No.623 クリスティーナ (秋田犬 4歳位 ♀)

[特徴]

クリスティー

秋田犬 4歳位、体重21kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

預かりブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/mitsueogata/

笑顔が可愛い秋田犬のクリスティーナです。
人が大好きで、攻撃性はありません。
センターから出した時は、ごわごわ、ベタベタ冬毛も残っていて悪臭漂っていましたが、
シャンプーも静かにさせてくれました。顔をペロペロしてきて全身で甘えてきます。
他犬は選ぶようです。小型犬や猫がウロウロしていても、気にしていません。
大型犬に関しては、警戒するそぶりが見えます。相手によって相性があるようです。
基本的には一頭飼育で見てやった方が無難かと思います。
攻撃をされれば、怒ります。それは当たり前の行動です。
保護犬だからとこちらが悪いように思ってしまう方はご応募をお止め下さい。

とても穏やかで優しい子です。
ハウスにも入ってのお留守番もできます。ハウスねと言うと入ります。
車載したクレートにも自分から飛び込んで乗ります。
トイレは、ハウスではしません。我慢をしています。
トイレに即すとそこでします。きれい好きで汚れるのを嫌がりますので、トイレはとても上手です。

とても素直で良い子です。
生涯を幸せにしてくださる方。

可哀想だった、でも若くて明るくて元気、良い子。
そういう犬には希望者が殺到します。
一時の感情でのご応募は、スタッフも犬も振り回されてしまいます。
じっくりときちんと考えて、一生を責任が持てる方からの御応募をお待ちしております。
ご応募の際には、HP,活動ブログなどにも目を通して、よく考えてご応募してください。
安易に応募される方が多く、どんなに説明をしても自分の思うとおりにいかなければ、
犬のせいにする様な考え方の応募が後を絶ちません。
きちんと向き合える方。お待ちしております。

預かり日記はコチラ
http://blog.livedoor.jp/mitsueogata/

経緯:保健所から保護しました。

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)