No.647 ガンボ (コーギー 10歳位 ♂)

[特徴]

ウェルッシュコーギーペンブローク オス 10歳
検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

この年齢で飼い主から放棄されてしまいました。
保護当初は何も知らなかったようで、よく吠えていました。吠えることしか今ま
で教えてもらえてこなかった上に この年齢で放棄です。可哀想な子です。
その上放棄数年間は虐待をされていました。
そんな生活をしてきましたが、性格は素直でとても従順です。
本来はとても素直で良い子だったのです。長年愛情のない飼育環境だったのです。
色々と教えたらどんどんと覚えました。
今はハウスに入っていることもできますし、ハウスではトイレは我慢をしていま
す。
スワレなども覚えました、おやつを投げるとキャッチもできます。
お留守番もハウスで静かに待っていることができます。
自体が素直な子だったので、短期間でここまで覚えてくれました。
まだまだ色々と教えれば、覚えます。
引き続きガンボと楽しんでくれる方お待ちしております。

預かりブログはこちら→ http://ameblo.jp/doghapihapi/entry-11541578314.html