No.908 おまめ (雑種 4〜5歳 ♀)

[特徴]

おまめ 
雑種 メス 4〜5歳位 3,2kg

酷い状態で山に放棄され、保健所に収容されました。
毛玉だらけ真っ黒、目は白くなり、
足は一本が外側を向いてまがってしまっています。
保健所より保護をしすぐに獣医に入れました。
目が白くなっていましたが、酷い環境で飼育されていた為、
眼球に傷がつき放置の結果、白濁したものと言う事でした。
治療はできません。
心臓が悪いのが分かり心電図を含めた精密検査をした所
心房中隔欠損症が判明しました。
結果、曲がってしまっていた足の手術もできません。
ですが、おまめは明るく元気です。トイレも覚えて完璧です。
他犬ともトラブルを起こしません。ですがしつこくされると怒ります。
大きなケンカにはなりません。
見た目は気になってしまうかもしれませんが、おまめは聡明でとても元気です。
今は心臓も表立った症状は見えません、元気にピョコピョコ三本足で走り回りま
す。息切れも咳もありません。
正直この様な疾患が見つかりいつどうなるか分かりませんが、
今はとても元気に暮らして居ます。
この様な子でも前向きに見て下さるという方お待ちしております。
可哀想だから、可哀そうな子が欲しいという方は応募をおやめ下さい

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/26164080.html

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)