No.1173 テン (ゴールデンレトリバー 4歳以上 ♂)

[特徴]

仮名:テン
ゴールデンレトリーバー オス 4歳以上 23kg(痩せている)
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、マイクロチップ、スケーリング、去勢手
術済み



体は大きいですが、中身はまったくの子犬です。何も知りません。
今まで庭につなぎっぱなし散歩もしてもらった事が無い生活でした。
人が嬉しくて大きな体で全体重をかけ飛びつき、リードをつければ右へ左へ飛び跳ねながら
走ります。毎日が初めて見るもの全てが楽しくて。
叩かれていた様で、手を上にかざすと体を縮めて目を伏せます。
それでも人への攻撃性は全くない大変気のよい子ですが、何も知らない精神は子犬の大型犬ですので
制御はかなり大変です。
覚えはかなり早く、素直なのでどんどん吸収してくれています。
ハウスの声かけで、ハウスに入る事も覚えてきましたが、その次はハウスに入っているという事を
覚えなければなりません。リードの物凄い引きも声かけで止まることもできてきています。
少しづつ少しづつ落ち着いている様子は見えますし、性格は抜群によいです。
ですので、このまま落ち着きを取り戻してやらなければなりません。
矯正訓練で簡単にと考えている方は応募をおやめください。
テンは、性格は幸いにも曲がる事なく生きてこれました。
テンのよい所を伸ばしてやり、少しづつ一緒の暮らしを楽しめる方お待ちしております。
飼育初心者はダメとは言いませんが、相当の覚悟がいると思います。
見てみてから決めるといった考えであれば、見るのもやめた方が良いと思います。
100頭以上を送り出した、慣れているスタッフも久しぶりに元気な子が来たと
張り切っていると言ったハイパーな子です。
ハイパーな犬が好きな方、本気の方お待ちしております。

預かりブログはこちら→ http://ameblo.jp/01251010/


[経緯]
飼育者より保護

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。