No.1471 リンク (ハスキー 1〜2歳 ♂)



[特徴]

仮名:リンク

ハスキー オス 1〜2歳くらい  19kg
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査 不妊手術、マイクロチップ済み

預かりブログはこちら→ http://zakiyama.exblog.jp/

小柄な子です。人も犬も大好き、、、大好きすぎて空気が読めず、犬には殆ど嫌われます。
嫌われても全く気にしない、空気が読めない。
体は大人ですが、精神年齢は生後半年位と思った方が良いです、
可愛いかもしれませんが、大きな体です、このままでは良くありません。
前の生活でしっかり教えて貰って こられなかったのでしょう。
その点も含め、ゆっくりと教えてやらなければなりません。
ひねくれた所が無く素直なのが救いですが、変な教え方をしてしまえば
いくらでも変わる可能性もあります。

頭のよい子です、怒鳴ったり、暴力的な躾は、リンクを変えてしまうでしょう。
きちんと犬の気持ちに沿った飼育の仕方をして頂ける方。

暑さにはとても弱いです。
これから暑くなる季節涼しくなるまでは、エアコンは24時間つける覚悟がある方。
運動力もかなり必要です。お散歩は大好きです。
暑さや気候を考えながらしっかりと運動をさせなければいけません。

犬の飼育経験があるから、平気だろう。< div>可愛いから、一目ぼれした。飼って見たい、、、可愛いだけでは飼えません。

若いきれいな純血種には応募が殺到します。
ご応募の際には必ずHPから譲渡条件をお読みの上で手順に沿ってご応募下さい。
何度記載してもお読みにならず個別のメールで問い合わせをし、なんとか犬を手に入れようという方が後を絶ちません。他の犬や猫の希望者さんのメールが埋もれてお返事が遅くなってしまう原因となります。

個別メールはお返事はしない事もあります。

[経緯]
動物保護センターより保護


[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい