No.1481 金とき (ブルドッグ 8歳位 ♂)

[特徴]

キントキ

ブルドッグ オス 8歳位 25,6キロ
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

保護時は、30キロを超えていて大変な巨漢でした。
現在ダイエットも成功し、去勢手術も終え、去勢手術時に
短頭種特有の軟口蓋も切除し
今は呼吸も楽になり、いびきをかく事も殆どなくなりました。

大きな体で、顔に似合わず、とても穏やかで人も犬も好き、平和主義者。
人にも大きな体で体当たりして甘えてきます。
遊んでやるといつまでもしつこく遊んできますが、人の方は傷だらけです。
もちろん、金ちゃんはそんなつもりはありません。
叱ったりせず、つきあってあげています。
犬はどんな子も気にしないです。
唸られると、避けていきます。
何故か、犬は好きなのに、先に嫌われてしまいます。
怒られるとすごすごと引き下がり、又時間をあけて遊ぼうとチャレンジします。
何度怒られても、いったん引き下がり、又遊ぼうと行きます。
喧嘩を買うことはありません。
そんな空気の読めない所も大変魅力的です。
空気が読めなくても、大変賢く、金ちゃんと呼ぶとスタコラサッサと走ってきます。
いけないよ。といっても、スタコラサッサとやめて、足元に走ってきます。
言葉を理解するそんな賢い面も持っています。


体が大きい分、小型犬の飼い主さんなど理解されない場合も考慮し、
金ちゃんを叱る事なく、誘導してあげられる方。
しつけと称して、怒鳴ったり、叩いたりする考えの方は
今のキントキの天真爛漫さをつぶしてしまいますので、お断りいたします。
大らかな気持ちで、キントキを受け入れてあげて下さる方。
この子の良さを分かってあげられる方。
大きな体と風貌で、犬を飼っている飼い主からも誤解を受けてしまう可能性があります。
優しい大らかなキントキをしっかりと守ってやれる方。お待ちしております。

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。