<Thanks!2012.01>No.253 モナ(Mダックス ♀ 7歳位)

[特徴]

Mダックス メス 7歳位 体重3,8キロ(ガリガリ) 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、避妊手術、
スケーリング マイクロチップ

とても控えめな大人しいモナちゃんです。ガリガリの体で保健所に収容していました。
謙虚で、自分をアピールすることなく、静かにひっそりたたずんでいる、そんな子です。
吠え声はほとんどありません。
いるのを忘れてしまうほど、とても穏やかなダックスさんです。
初めて犬を飼育する方や、小さなお子様のいるお宅や、お年寄りでも問題なく飼育しやすい子です。
こんなに穏やかで問題のないモナちゃんですが、飼い主に捨てられてしまっていました。
もう寂しい思いをすることのないように、ご家族として迎えてくださる方、よろしくお願いいたします。 

経緯:保健所から保護しました。

モナの預かり日記はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurannbosunsmile

[関連記事]