<Thanks!2011.10>No.229 ちょうじ(雑種(予想体重10kg) ♂ 生後2ヶ月すぎ)

[特徴]

雑種 オス 生後2ヶ月過ぎ、体重4.4(予想体重10キロ前後)
検便、駆虫、混合ワクチン済

センターに母犬と5匹の兄弟でいました。
優しい穏やかそうな母犬と子供たち。
引き離すわけにはいきませんでしたので、親子で一緒にセンターから
引き出しましたが、予想通りとても穏やかで素敵な子たちです。
可能性いっぱいでキラキラした目と、子供らしい表情。
早くも初デビューした里親会でもかわいい!!と大人気。
預かり宅では大小取り混ぜた犬たちに、いろいろ教育されていますが
臆することもなく、強気なわけでもなく素直ないい子です。
おもちゃにも興味を持ってきたようで、これからの成長が楽しみです。
子犬のためしばらくは食事の管理など手がかかります。
まだまだ赤ちゃんの月齢ですので、健康管理にも手がかかります。
お留守番のあるご家庭での飼育は無理です。

譲渡後は生後半年時(来年の1月過ぎ)に必ず虚勢手術のお約束が出来る方。
(施術時のご報告は絶対のお約束条件とさせていただいております)

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。