<Thanks!2011.10>No.232 ミニー(Mダックス ♀ 1〜2歳)

[特徴]

Mダックス メス 1〜2歳位 体重3.2キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、
避妊手術、マイクロチップ

Mダックスのミニーちゃんです。若いので、明るく元気でちょこまかしています。
かといって攻撃性がある訳ではありません。
保護当初は知らない人を怖がり、他犬も怖がっていた警戒心の強い犬でしたが、
少しずつケアをした結果、今はお散歩大好きな、フレンドリーな仔になりました。
前の飼い主が全く外の世界を見せていなかったかと思います。
まだまだ若く、これからの仔です。家族として手間をかけて沢山お出かけにも連れて行ってくださるアクティブな
お宅が良いと思います。
大変小さなダックスですので、小学校低学年以下のお子様のいるお宅はご遠慮頂いた方がいいと思います。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。