No.304 らんまる (Mダックス ♂ 5歳位)

[特徴]

Mダックス 5歳位 オス 体重3.7kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(フィラリア陰性)、
去勢手術、マイクロチップ

とても穏やかならんまるです。ダックスは賑やかなイメージがありますが、らんまる君は
静かなダックスさんです。お膝大好き、抱っこしてもらうのも大好き。
いつもべったりべったり人のそばにいるのが大好きです。
トイレはシートで完璧です。
お散歩も引っ張りませんので、初めて犬を飼育する方や、小さなお子さんがいるお宅でも、
お年寄りのいるお宅でも、飼育しやすい子です。

保護時はとても酷い状態で、瀕死の状態でしたが、今はすっかり元気になりました。

お散歩も沢山、お出かけも沢山行ける方。
可愛い可愛いらんまる君を家族として迎えてくださる方。
らんまるに幸せな暮らしをさせてあげてくださる方お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。

らんまるの預かり日記はコチラ!
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurannbosunsmile

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/22239259.html
http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/22451785.html