No.305 田吾作 (秋田洋犬MIX ♂ 3歳位)

[特徴]

雑種 オス 3歳位 体重22キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陽性、虚勢手術、
マイクロチップ

秋田犬が入っていると思います。
大きな体でおっとり、のんびりさんで、優しい子です。気も弱いようで獣医の診察台に乗っている間も
暴れることなく、足がブルブルいてしまいながらも、ジッとしているような子です。
おだやーかなのは、表情にも良く現れています。散歩の引っ張りはほとんどありません。
室内でもいたずらもなく、静かな子です。
フィラリア陽性でしたが、若いので通年投薬2年で陰転となる見込みです。
田吾作を見ているとこちらものんびりした気持ちになります。

預かりブログはこちら→ http://ameblo.jp/01251010/

大きな体ですが、とてもとても優しい穏やかな田吾作を可愛がってくださる方お願いいたします。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/22239259.html