No.393 かれん (トイプードル 3〜4歳 ♀)

[特徴]

Tプードル
かれん
メス 3〜4歳 体重3.4kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(フィラリア陰性)、避妊手術、マイクロチップ

とても穏やかです。
大型小型猫も問題なく暮らすことができますが、あまり好きではない様子は見えます。
ハウスにも入っている事ができます。

保護時は酷い皮膚病で、ハゲハゲガリガリでしたが、日々の食事シャンプーできれいになりました。

少々神経質な面がありますので、小さなお子さんがいる賑やかなご家庭は避けた方が良いかと思います。
とはいえ、人のお膝、抱っこが大好きなベタベタ甘ったれさんで、とても可愛らしい子で難しい子ではありません。
暖かくもう不安になることの無いように、暮らさせてくださる優しいご家族様お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/23205650.html