No.455 マミー (Mダックス 5歳位 ♀)

[特徴]

マミーちゃん

Mダックス
メス 5歳位、体重5.1kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み 

とても明るく可愛いマミーちゃんです。
保護時は不潔な管理だった為、皮膚疾患がありましたが、投薬無しでまめなシャンプーで
きれいなフワフワさんになりました。

とても社交的で他犬ともうまく暮らせます。面倒見がとても良い子で上手に犬と付き合います。
猫とも特に問題はありません。人が一番大好きで抱っこをせがみます。
甘ったれでベタベタのストーカーです。

初めて犬を飼育するお宅でも小さなお子さんがいるお宅でも飼い易い子です。
優しいご家族様お待ちしております。

経緯:無責任な飼い主により多頭飼育崩壊となった現場から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/23842406.html