No.469 うずら (サバ白 7ヶ月 ♂)

[特徴]

うずら

雑種 7ヶ月 オス
検便、駆虫、混合ワクチン、マイクロチップ済、不妊手術済み、血液検査(総合)問題なし。

固体の問い合わせは受け付けておりません。
ご希望の場合はアンケートの送信を持って問い合わせとさせて頂いております。
(アンケートはきちんとお答え下さい、内容に不備があった場合はご返信できない場合もあります。)
メールでの個別の問い合わせには返信をしない事もあります。ご理解下さい。

面会後、お宅までお届け致します。面会してそのままお渡しはできません。

完全室内飼育を絶対に守れる方、家、外自由にさせるという飼育方法の方にはお渡しはできません。
感染症、事故のリスクから、長生きさせるには、完全室内飼育は今は常識です。
そ の辺り理解をしている方。

経緯:保健所から保護しました。

預かりブ ログはコチラ
http://ameblo.jp/kedamahatu/entry-11513728993.html

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)