No.578 すみれ (ミニチュアピンシャー 8歳位 ♀)

[特徴]

すみれ

ミニチュアピンシャー
メス 8歳位、体重4.1kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

とても大らかで、明るく、ひょうきんな子です。
人が大好きで、いつも笑顔でぴょんぴょん、吠えることは少ない子です。
他犬とも基本的にはうまくできます。しつこくされると怒りますがそれは通常の行動です。
初めての犬飼育や小さなお子さんやお年寄りでも問題なく飼育ができる、優しい子です。

ご応募の際には、HP,活動ブログなどにも目を通して、よく考えてご応募してください。
安易に応募される方が多く、どんなに説明をしても自分の思うとおりにいかなければ、
犬のせいにする様な考え方の応募が後を絶ちません。
きちんと向き合える方。お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。