No.612 ジャック (トイプードル 5歳位 ♂)

[特徴]

トイプードル オス 5歳位、体重4.4kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

少々シャイな面がありますが、 基本的には物静かな環境を好みます。
ゆっくりのんびり待ってやると、すぐにお膝犬に早変わりします。
とても頭がよく、人を選ぶ面が見えます。
飼い主と認めると、べったりです。
今までの環境がそうさせてしまうのでしょうが、
本来はとても甘えん坊の子です。

攻撃をされれば、怒りますがそれは当たり前の行動です。
保護犬だからとこちらが悪いように思ってしまう方はご応募をお止め下さい。

預かりブログはこちら→ http://bow-kiss.seesaa.net/


社会性が身についていない為に、他犬を見ると吠えてしまう、唸ってしまう。
だけれど、うちの子は大人しい子なら平気というのは飼い主のエゴです。
まずはご自分のワンちゃんの躾の見直しから行う必要があります。
先住犬がいる方でご希望される方で、2匹目3匹目でご希望の方は
ご自分のお宅の犬の躾、気質、社会化を冷静にご判断の上でのご応募をお願いいたします。

とても素直で良い子です。
生涯を幸せにしてくださる方。

可哀想だった、でも若くて明るくて元気、良い子。
そういう犬には希望者が殺到します。
一時の感情でのご応募は、スタッフも犬も振り回されてしまいます。
じっくりときちんと考えて、一生を責任が持てる方からの御応募をお待ちしております。

ご応募の際には、HP,活動ブログなどにも目を通して、よく考えてご応募してください。
安易に応募される方が多く、どんなに説明をしても自分の思うとおりにいかなければ、
犬のせいにする様な考え方の応募が後を絶ちません。
きちんと向き合える方。お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。