No.755 小虎 (秋田犬 3ヶ月 ♂)

[特徴]

仮名:小虎(ことら)

秋田 オス 3か月、体重4,5キロ(激やせ) 検便、駆虫、混合ワクチン、
血液検査、マイクロチップ済み

子犬の秋田です。
具合が悪く緊急でセンターより引出しをしました。
正直助かるか分からない状態でしたが、入院し獣医さんの手厚い治療で
奇跡的に復活しました。

とてもかわいい盛りです。
他犬、猫も興味津々、攻撃性は全くありません。
保護当初は固まっていましたが、そこは天親鸞真菜子犬
日々のびのび、いたずらしながら、他犬たちに怒られながら
どんどん元気を取り戻し、明るい素直な良い子になっています。
本来の性格の良さがあるようです。
とても可愛い子です。

完全室内飼育の方のみに譲渡します。
一番可愛い盛り、子犬の時だけ室内、大きくなったら外に出す
その様な惨い虐待の様な考えの方には譲渡はできません。

とても天使のような小虎です。
生涯家族として、可愛がっていただける方お待ちしております。
愛情たっぷりに育てれば犬種は関係なく良い子になります。
犬種の偏見で危ない犬だなどという考えのある方も応募はお断りいたします。


下記を全てお読みください。
ご覧にならずに問い合わせされる方が後を絶ちません。
その様なお問い合わせにはお返事は致しかねます。

子犬ですので、まだまだ手はかかります。給仕も数回必要です。
お世話がきちんとできる方。
生後6ヶ月時に必ず虚勢手術を施術。施術後の報告は必須です。お約束できる方。

まだまだ先が長いこれからの仔です。家族の一員として、きちんと迎えてくださ
る方。

面会後、お宅までお届け致します。面会してそのままお渡しはできません。
生後6ヶ月時に必ず不妊手術を施術。施術後の報告は必須です。お約束できる方。
完全室内飼育を絶対に守れる方。

ご応募の際には、譲渡条件がございます。
HPに譲渡条件、応募要項が記載させていただいておりますので
ご確認の上でのご応募をお願いしております。
HP> http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.htm

アンケートの送信無しで問い合わせだけ、なんとか見るだけしたいという問い合
わせが多いです。
子犬だけに見れば可愛いに決まっています。
申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、熟読の上でご応募下さい。
条件を読まずにご応募される方が多いですが、そういう方へのご対応はできません。

※譲渡対象は関東近辺にお住まいの方のみです。

[経緯]
保護センターより保護