No.835 きなこ (トイプードル 7歳位 ♀)

[特徴]

仮名:きなこ

Tプードル メス 7歳位、体重3,4kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検
査、 不妊手術、マイクロチップ済み


預かりブログはこちら→ http://cosdogchami.blog110.fc2.com/

保護時は歯槽膿漏が酷くドロドロでした。
避妊手術の際に、歯の手術もしましたが、顎が溶けていました。
顎の骨にプレートを入れて、顎の手術もしました。
手術後無事に顎の骨がついたので、プレートを取る手術をして現在は
すっかり元気になりました。
もりもり食欲もありとても元気です。
長い時間酷い状態で放置され辛かったことでしょう。

人は大好きです。お散歩はあまり上手ではありませんが、
賢いプードルですので、すぐに覚えるでしょう。
他犬に関してはあまり好きではありませんが、特別酷く攻撃的な訳でもありません。

ハウスは得意です、おとなしく入っている事ができます。

酷い飼い方をされていた子ですが、ぐんぐん明るさを取り戻しています。

初心者でも小さなお子さんがいるご家庭でも、老人の方でも問題なく飼育ができ
る穏やかな子です。