No.866 マカロン (シュナウザーマルチーズMIX? 1歳位 ♂)

[特徴]

仮名:マカロン

雑種(シュナウザーマルチーズミックス???) オス 体重6,2kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液
検査、去勢手術、マイクロチップ済み

あどけない可愛い子です。
保護時はボロボロ毛玉だらけ、悪臭漂う酷い状態でした。
トリマーさんに頼んで帰ってきたら、こんなにかわいい子が出てきました。
見た目から、何も教えてもらってこなかった、手をかけてもらえなかったようで、リードを付けてのお散歩さえビクビク。
ですが、一日一日でどんどん飲み込んでいって、今はお散歩が好きになってきています。
年齢は1歳位ですが、実際は数か月の子犬のような子で邪心がなくとてもかわいらしい子です。

大きさもしっかりしていますので、小さなお子さんのいるお宅でも問題ないでしょう。小さな犬はいろいろ注意することも多いです、お子さんを怖がってしまう事お多いです。
初めて犬を飼育する方、小さなお子さんがいる方でも、マカロンは飼い易い子だと思います。

ハウストレーニングはすでに覚えて、ハウスでのお留守番もできます。
おトイレはシートで完璧に近い状態で、他の犬とも問題なく仲良くできます。
これだけの短期間で覚えはかなり早いです。とても素直な子です。
これからどんどんまだまだ覚えるでしょう、
現在もハウスで寝たり等、今勉強中。
ハウストレーニング、トイレトレーニングはレクチャー致します。

沢山の成犬と暮らしていますので、社会経験はばっちりです。


[経緯]
行政施設より保護