No.867 ロコ (雑種 2歳位 ♂)

[特徴]

仮名:ロコ
雑種 オス 2歳位、体重3、2kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液
検査、去勢手術、マイクロチップ済み

あどけない可愛い子です。
保護時は、毛玉だらけ、体は倍以上の大きさで悪臭でドロドロの毛玉が体に張り
付いていました。殆どが汚れた毛でした。トリミングをしたらこんなに可愛い子
が出てくるとは誰も想像ができなかった状態でした。

ですが、本犬はとても天真爛漫、好奇心旺盛、他犬も人へも攻撃性は全くありま
せん。
見るもの全て初めてといった状態で、ですが天性の性格の良さでしょうか
あっという間に順応しています。

ハウスもすぐに馴染み、ハウスでのお留守番もできています。
現在もハウスで寝たり等、トイレも興味津々、人への好奇心も旺盛の為
指示を聞く耳がある為に、どんどん色々な事を吸収してくれているとても素直な
子です。ハウストレーニング、トイレトレーニングはレクチャー致します。

行動は何も知らない子犬ですが、精神的にはとても落ち着いた子で
これからどんどん良い犬になっていくのが分かります。
とても楽しみな子です。
犬とのアクティブな生活を楽しみたい方にはとても楽しい可愛い家族になると思
います。小さなお子さんがいる方でも、初心者でも問題ありません。
一緒に元気に成長していきたい方、レクチャーいたしますので、一緒に勉強して
いくのが楽しい子だと思います。

預かりブログはこちら→http://cosdogchami.blog110.fc2.com/


[経緯]
行政施設より保護