No.1472 ソルト (狆 6〜7歳 ♂)

[特徴]

ソルト

狆 オス 6〜7歳位  4,9キロ
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

穏やかで、他犬にも全く興味がありません。
が、少々頑固で、食事にもうるさいです。
中々食べず、始めはやきもきさせられます。
前の生活はうかがい知れないので、試行錯誤しました。
環境が変われば、又始めは時間がかかるかもしれません。

性格は穏やかで、殆ど吠えません。
攻撃性も全くありませんが、他犬も全く興味がありません。
ですが、少々気難しいタイプかもしれません。
大人しくて可愛ければよい、手がかからないと言えばかかりません。
殆ど吠えず、大人しいですが、餌を食べるようになるのには手がかかります。
一般的には手は掛からない方ではありますが、気難しいです。

犬に対して過度に心配する方はお止めになって下さい。
神経質で無い方、大らかに慣れるのを待てる方でお願い致します。
保護犬だからトラウマがある、といった決め付けのある方もお止め下さい。
飼育経験があるから、大丈夫と言う自信のある方もお止めになった方が良いかもしれません。
当方は1500頭程の犬を見てきています。一頭も同じ子はおりません。
その経験で、大人しくて手が掛からないけれど気難しいタイプとあえてお伝えをしています。
ソルトが可愛い、ソルトが良いと言う方だけお待ちしております。

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
?.応募条件と注意事項
?.譲渡時のお願い
?.譲渡費用について
?.よくある質問
?.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。