<Thanks!2012.02>No.242 リン(テリア系雑種 ♀ 2歳位)

[特徴]

雑種 メス 2歳位 体重3.4キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、避妊手術、
マイクロチップ

フレブルとケアンテリア?ノーフォーク?と雑種の犬は考えるのがいつも楽しいです。
雑種のリンちゃんです。
人大好きです。甘え坊ですが、大変ハイパーで器用です。
ジャンプ力も相当です。ボール遊びなどは大型犬に負けません。
遊ぶのが大好きです。
吠えることは少ない子ですが、その分動き回っているような子です。
呼べば、ダッシュで駆け寄ってくる、人のいうことが分かる賢い面もあります。
アウトドア派や行動派の犬をお探しの方であれば、小型ですがとても良い家族になると思います。

経緯:保健所から保護しました。

リンちゃんの預かりブログはコチラ!
http://ameblo.jp/kedamahatu/

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/21603684.html