<Thanks!2011.07>No.215 タピオカ(パピヨン ♂ 7歳位)

[特徴]

パピヨン オス 推定7歳位 体重2.8キロ(痩せすぎ) 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、虚勢手術、マイクロチップ

可愛い顔をしたタピオカです。怖がりで口が出てしまう事がありますが、本気咬みではありません。
自分から膝に乗ってきて甘えますが、お腹の方を触られるのが苦手の様です。
他犬は苦手です、怯えてハウスから出てこられず、ご飯も食べられなくなってしまいます。
誰もいないと、尻尾を振って甘えてきます。
お散歩は引っ張りもなく、とても上手です。
無駄吠えも一切ありません。とても怖がりな面がありますどのような飼い方をされていたのでしょうか。
静かな環境でゆっくり穏やかに飼ってやれば、とても愛らしい子です。

小さなお子さんがいない静かな環境で飼育してくださる方、お待ちしております。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。