<Thanks!2011.05>No.170 アルマ(ハスキー ♂ 7歳位)

[特徴]

シベリアンハスキー オス体重21キロ 7歳位  検便、駆虫、ワクチン、血液検査、フィラリア陰性、虚勢手術、
マイクロチップ

ハスキーのアルマです。
かなり気のいいハスキーです。
人が大好き、犬も大好き、ネコも大好き。
ネコも小型犬も襲うことは全くありません。
びゅーんと近づいて、こんにちわーこんにちわーとニコニコ挨拶。
近づき方も大変上手で警戒心のある子には、少し近づいたりと
仲良くなりたいのですー。というアルマの声が聞こえてきそうな態度です。

肛門周囲膿腫瘍が4個もできていましたが、虚勢手術時にきれいに切除ができました。
今は通常で暮らしています。

こんな気の良い子がセンターで処分予定とされておりました。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。