<Thanks!2011.05>No.167 ジュエル(Mシュナウザー ♀ 3歳位)


[特徴]

シュナウザー メス 体重8.0kg(太りすぎ、ダイエット中、適正5kg台) 推定3歳位
血液検査、フィラリア陰性、混合ワクチン、駆虫、避妊手術、マイクロチップ済み

シュナウザージュエルです。
保護時は、今の風貌とは全く違う犬種も分からない程酷い有様でした。
トリマーさんに出したら、あららら、こんなに可愛い顔が出てきました。
どんな生活だったかは分かりませんが、酷い状態だったのに人が大好きです。
シュナウザーらしく天真爛漫。人が大好き。
活発なおてんば娘です。吠えることもほとんどありません。人が大好きべったりです。
人にくっついていれば満足、そんなジュエルです。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。