<Thanks!2011.11>No.258 コワサ(秋田犬 ♂ 10ヶ月位)

[特徴]

秋田犬 オス 10ヶ月位 体重18kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、虚勢手術、
マイクロチップ

自分を持っているコワサ君です。常にマイペース。呼んでも来ません。
でも、自分の機嫌が良いと来ます。そこが魅力で、おっとりまったりさんです。
基本的に、他犬や猫には興味はありませんが、ケンカを売られれば行きます。
ケンカを売られなければ、気分が乗れば遊んでみたりもするときもあります。
マイペースで、おもしろいほどですが、その辺りを理解し無理強いすることなく
コワサ君の良さを理解してあげられる方がよいです。
基本的には物静かな犬です。トイレはシートを覚えました。
完全室内飼育、昼は外、夜は玄関という飼育の方はご遠慮下さい。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。