<Thanks!2011.10>No.208 ペコ(ポメラニアン ♀ 8歳位)

[特徴]

ポメラニアン メス 8歳位 体重1,5キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、避妊手術、
マイクロチップ

ポメラニアンのペコちゃんです。とても小さな子ですが、適正な体重です。
歯が一本もないので舌が出てしまっていますが、とても元気に部屋をクルクルと走り回ります。
他犬も猫も問題ありませんが、しつこくされるとそこはポメさんらしく『近づくんじゃないわよ!』
とばかりに、負けずに対応します。ちょっかいを出されなければ、ペコから怒ることは絶対にありません。
とても小さな小さな体なのに、捨てられ、保健所に収容されていました。
ペコを診察した獣医師も、こんなに小さな体で歯も一本もないのに、捨てるなんて虐待だよと思わず言っていた位
大変愛らしく、手のかからない子です。シニアに入る子ですが現在はとても元気です。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。