<Thanks!2011.10>No.216 まるみ(アムスタッフ ♀ 3歳前後)

[特徴]

スタッフォードシャーブルテリア メス 3歳前後 体重22キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、避妊手術、マイクロチップ

人が大好きで人に対する攻撃性は、男性女性子供全くありません。
ただ、けんかを売られると勝ってしまう一面があります。普段は穏やかで陽気な犬です。
他犬に対しては相性しだいの部分があります。
猫には強く反応をしてしまうので、散歩時猫には気をつける必要があります。
滅多に吠えることはありません。
ただ、猫などに出会ったときの力はものすごく強いですので、大型犬飼育に慣れている方が良いです。
外飼育は絶対に不可です。室内でフリーで暮らしています。
人と常に居ることで穏やかな優しい人が大好きな犬となっています。
引き続きまるみを優しく見守ってくださる方、お待ちしております。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。